07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

20121124 立山 

久しぶりに更新
シーズンINして折り返し時期になりましたが、
ようやくシーズンINの立山ツアーの写真をアップしました。

天気と雪に恵まれた3日間でした。
満点の星空も見れて最高でした。

小屋閉めパーティーに出れなかったのが残念ですが・・・

欲しい写真があればDMください。
生写真送ります。

http://www.mcbc-net.net

写真

[edit]

ダイニングの主役 

リプロダクトと悩んだけどやっぱり本物ということで
ph5

[edit]

秋のかおり 

先週妙高も雪化粧したというので、いもり池に行ってきた。


池の周辺は色づきはじめで綺麗だった。
これからが見頃かな


もみじも少しづつ色づいて綺麗

[edit]

リビングの主役たち 



リビングテーブルが届き、家具がそろいました。

こだわって選んだ家具なので一生使うつもりです。
たまにメンテナンスに出さないとだな。
自分でもオイルで磨いてあげよっと。

このソファはアンティークになるって言われてるそうです。

息子や孫が使ってくれることを願う。

[edit]

リビングの棚 



リビングの壁にデッキやらモデムやらを収納する棚と
雑誌やDVDを収納する棚をつけました。

家具の材に合わせてウォールナットのつきいた仕上げ。

テレビは壁掛けの予定。

[edit]

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

